ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. チーム史上初!プレーオフ進出決定!!

チーム史上初!プレーオフ進出決定!!


 

 エスポラーダ北海道は、1月30日(金)・31日(土)に行われたFリーグ2014/2015 powered by inゼリーにおきまして、名古屋セントラル第30節・第31節の2連勝と、順位争いをしている当該チームの結果によりリーグ戦5位以内が確定した為、チーム史上初のプレーオフ進出が決定いたしましたことをお知らせいたします。
引き続き、チーム一丸となって戦って参りますので、熱いご声援をお願いいたします!

■小野寺 隆彦監督のコメント
 今季のスローガン「劇闘」…最終目標は勿論『優勝を目指すためのもの』ではありながら、その最高の結果を得るためには、『プレーオフ進出』が最低限の使命であると、この1年間チーム一丸となって戦って参りました。未だ経験したことのない『プレーオフ進出』という未知の壁、その壁を超えられたことに喜びを感じると共に、選手達の日頃の努力が報われたことに大きな喜びを感じております。何より、いつも応援して下さる道民の皆さま、並びに全国のエスポラーダファンの期待に応えられたことが、本当に嬉しくてたまりません。この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございます。ただリーグ戦はまだ2試合残っています。このあとの2試合をどう戦うかが、プレーオフを勝ち進んでいくための重要なカギになると思いますので、是非会場で選手に熱い応援をいただけますと幸いです。


※プレーオフの詳細は、Fリーグ公式サイト をご覧ください。