ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 中標津町総合体育館オープン記念事業Fリーグ2017/2018プレシーズンマッチ 試合結果!

中標津町総合体育館オープン記念事業Fリーグ2017/2018プレシーズンマッチ 試合結果!


 5月14日(日)中標津町総合体育館で開催しましたプレシーズンマッチの試合結果をお伝えいたします。

~中標津町総合体育館オープン記念事業 Fリーグ2017/2018プレシーズンマッチ~
エスポラーダ北海道  0 - 5  名古屋オーシャンズ
             (前半0-0)

≪当試合の登録選手(14名)≫ ☆は先発メンバー
2番高山 剛寛
3番小幡 貴一
4番松野 史靖
7番酒井 遼太郎
8番宮原 勇哉
10番鈴木 裕太郎 ☆
12番鶴岡 広之 ☆
13番田辺 陸 ☆
14番神 敬治
15番室田 翔伍
16番堂下 透
17番水上 玄太 ☆
18番三浦 憂 ☆
20番三浦 拓

≪観客動員数≫
686人

~試合終了後の監督コメント~
中標津町総合体育館(330アリーナ)の完成記念イベントとして、名古屋オーシャンズとのプレシーズンマッチを開催することができました。開催に際し多大なるご協力を頂きました、中標津町、中標津サッカー協会・根室地区サッカー協会並びに中標津町の後援企業の皆様にも厚く御礼申し上げます。試合につきましては、前半は拮抗するゲームは演じることができましたが、後半は名古屋オーシャンズの圧力にミスを重ね失点をしてしまい、残念ながらワンサイドゲーム、0-5の敗戦となってしまいました。たくさんの応援をしてくれた地元の子ども達に良い結果をプレゼントできず非常に残念な想いですし、意地の1得点でもゴールを見せたかったのですが、完封負けとなってしまい、監督として不甲斐なさを感じております。ただ、フットサルのスピーディーな展開や、個の技術など、選手の迫力など、フットサルの魅力を地元の皆様にお見せするいい機会になったのではないかと感じております。”この敗戦をきっかけに強くなった!”と言えるよう、今シーズンも精一杯頑張る決意でございまので、これからも中標津町をはじめ皆様に応援を頂けますと幸いです。