ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. Fリーグ2017/2018シーズン チーム賞「DUARIG One DREAM」を受賞!

Fリーグ2017/2018シーズン チーム賞「DUARIG One DREAM」を受賞!

 
 

 1月21日(日)、東京・駒沢オリンピック公園総合運動場屋内球技場にて、DUARIG Fリーグ2017/2018 表彰式が行われ、エスポラーダ北海道が、昨年7月に開催した「第1回 小野寺眞悟杯 北海道特別支援学校フットサル大会」運営などの地域貢献活動が認められ、 「DUARIG  One DREAM」を受賞しましたのでお知らせいたします。

○DUARIG One DREAM
「フットサル」競技の次世代への育成に貢献されたチームに贈られる賞として今シーズンから新たに設けられました。

○受賞コメント:GM兼監督 小野寺 隆彦
 この度、今季新設された「DUARIG One Dream賞」受賞におきまして、チームを代表して心より御礼申し上げます。北海道を代表するクラブとして、選手たちはピッチの上で力を発揮するために日々努力を続けておりますが、それ以外にも、応援してくださる地域のみなさまへの感謝の気持ちを込めて、日ごろからさまざまな地域貢献活動にも力を注いでおり、今回このような形で賞をいただけたこと、大変光栄に感じております。今後も、勝負の世界で熱い闘志を燃やすとともに、フットサルの普及活動、そして地域貢献活動にも尽力できるよう努力して参りたいと思います。

                                                                          以 上