ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 【12/22(日)@北海きたえーる】Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第30節 LEOC MATCHDAY(大分戦)試合結果!

【12/22(日)@北海きたえーる】Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第30節 LEOC MATCHDAY(大分戦)試合結果!


本日、北海きたえーるにて行われた、Fリーグ2019/2020 ディビジョン1 第30節(大分戦)の試合結果をお伝えいたします。

エスポラーダ北海道 - バサジィ大分
0-6(前半0-3)

≪得点経過≫
(前半)
0-1 バサジィ大分
0-2 バサジィ大分
0-3 バサジィ大分

(後半)
0-4 バサジィ大分
0-5 バサジィ大分
0-6 バサジィ大分

≪ 本日の登録選手(14名)≫ ☆は先発メンバー
1番 坂 桂輔 ☆
2番 高山 剛寛
7番 小島 翼
8番 宮原 勇哉 
9番 十川 祐樹
10番 鈴木 裕太郎
12番 鶴岡 広之 
13番 田辺 陸 
14番 阿部 恭也 
15番 佐藤 明生 ☆
16番 木村 優太 ☆
17番 水上 玄太 ☆
18番 三浦 憂
24番 堀米 将太 ☆
※公式記録は こちら

≪来場者数≫
3,038人

~試合終了後、10番 鈴木 裕太郎選手のコメント~
ホーム最終戦!小野寺監督ホームラストゲーム!そして、僕の復帰戦のために!沢山の方にご来場いただき感謝の気持ちで一杯です。そんな中、ここ数年ホーム最終戦は勝てていないので、皆さんの大声援を背に意気込んで挑みましたが、不甲斐ない結果・試合内容になってしまいました。個人的にはまだまだコンディションが上がりきらない中で、小野寺監督から「一緒に闘ってほしい」とメンバーに入れて頂き、、僕自身も監督のラストホームゲームで花道を作りたい!一緒に闘いたい!という同じ気持ちだったのが嬉しかったです。沢山の方に「無理しないでね」と声を掛けて頂きましたが、この試合で右脚が壊れても良い!今自分が出来る事を出し切ろう!という気持ちでした。ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちを持ち、覚悟を持って挑みました。結果的には今の自分に出来ることは少なく、勝利に導くことが出来ませんでした。何より大分が強かったです。これがプレーオフに出るチームの強さなんだと感じました。この感覚を糧に来シーズンは、これまで小野寺監督が築き上げてきた事を基盤に、また新たな部分を付け加え強いチームになります。そしてこの試合で感じた感覚を今度は相手チームに与えられるようなエスポラーダ北海道をお魅せするので来シーズンもまた、ホーム戦を観に会場に足を運んで下さい。今シーズンもまだ、リーグ戦3試合と全日本選手権が残っていますので引き続き熱い応援・声援・念をヨロシクお願いします!共に闘い、フットサルからも北海道を盛り上げましょう!!