ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 【トップチーム】新加入選手のお知らせ!

【トップチーム】新加入選手のお知らせ!


 この度、Fリーグ2020/2021シーズンに向けて、トップチームの選手として下記のとおり2名が新加入となりましたのでお知らせいたします。これから新しくFリーグの舞台で戦う選手たちに、あたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

≪FP 小山内 健太(おさない けんた)≫


●出身地:北海道伊達市
●生年月日:1997年10月24日(22歳)
●身長/体重/利き足:171cm/70㎏/右
●前所属チーム:岐阜協立大学サッカー部
~選手コメント~
 今シーズンからエスポラーダ北海道に加入させていただくことになりました、小山内健太です。北海道に対する愛や情熱を持ち、日本一を目指して、自分のできることに精一杯取り組みたいと思います。頑張りますので応援よろしくお願いいたします。



≪FP 堺 頼人(さかい らいと)≫


●出身地:北海道七飯町
●生年月日:2002年2月11日(18歳)
●身長/体重/利き足:165cm/63kg/右
●前所属チーム:帯広北高等学校サッカー部
~選手コメント~
 今シーズンからエスポラーダ北海道に加入させていただくことになりました、堺頼人です。少しでも早く試合に出場して、チームの勝利に貢献、そして自分自身が活躍できるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。  


なお、上記2名は、Fリーグメディカルチェックを受診後正式に入団となります。

                                                             以 上