ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. Fリーグ2020-2021 11月1日(日)以降のリーグ戦について

Fリーグ2020-2021 11月1日(日)以降のリーグ戦について


この度、日本フットサルリーグ(Fリーグ)は、10月末までリモートマッチ(無観客試合)での開催を発表しているFリーグ2020-2021について、ディビジョン1・2ともに11月以降は地域の新型コロナウイルス感染拡大状況などに鑑み、入場制限付き試合の開催をすることといたしましたのでお知らせいたします。

ファン・サポーターの皆様におかれましては、ご来場および観戦時のソーシャルディスタンス、マスクの着用、会場入口での検温、および手指アルコール消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止の為のご協力をお願いいたします。また、試合観戦時の応援スタイルにつきましても制限を設けさせていただきます。改めて Fリーグ公式サイト にて後日公開いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、11/1(日)以降に開催予定のエスポラーダ北海道ホームゲームにつきましては、有観客試合開催に向けての運営方法を検討し、準備が整い次第改めてお知らせさせていただきます。 引き続き、エスポラーダ北海道へのご声援をよろしくお願いいたします。

※Fリーグからのリリースは こちら