ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 【イルネーヴェ】監督交代のお知らせ!

【イルネーヴェ】監督交代のお知らせ!


この度エスポラーダ北海道イルネーヴェでは、2021-2022シーズンの監督として、森野 久美子氏の就任が決定しましたのでお知らせいたします。

【 監 督 】
森野 久美子(もりの くみこ)

 
●生年月日:1983年5月10日(37歳)
●出 身 地:北海道帯広市
●指 導 歴:2019シーズン・・・エスポラーダ北海道イルネーヴェ コーチ
       2020シーズン・・・エスポラーダ北海道イルネーヴェU-15 監督
●ライセンス:JFA公認 サッカーC級コーチ
        JFA公認 フットサルC級コーチ


●森野監督のコメント:
 この度、エスポラーダ北海道イルネーヴェの監督を務めることになりました森野 久美子と申します。この様な機会を与えてくださったクラブに心から感謝申し上げます。
私自身、エスポラーダ北海道イルネーヴェの選手、コーチとして数年間チームに育てていただきました。新たな立場としてのチャレンジに不安やプレッシャーを感じておりますが、温かく見守っていただけますと幸いです。チーム結成から5年間築き上げてきたものをベースに、さらなるステップアップをしていきたいと考えておりますので、選手たちと一緒に目標に向かって努力し、北海道のサッカー・フットサル少女達の憧れとなる魅力的なチームを目指してまいります。今後ともエスポラーダ北海道イルネーヴェへの変わらぬご声援をよろしくお願い致します。


※前監督の菅野 大祐氏は、引き続きコーチとして活動いたします。