ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. LEOC賞「アウェイ観戦ツアー」のご報告!

LEOC賞「アウェイ観戦ツアー」のご報告!

昨シーズン、全道の小中学生を対象にオフィシャルキャラクターデザインの募集を行い、最終節での表彰式で、LEOC賞を受賞した石井 駿くんが副賞のアウェイ観戦ツアーのため、エスポラーダの応援に駆け付けてくれました。
試合は、東京の代々木体育館で行われた今シーズンの記念すべき開幕戦。
双子の駿くん・優くんとご家族一緒に、今シーズン新しくなったフラッグで応援してくれました。


☆観戦してくれた駿くん・優くんからの感想☆
まず、会場全体が盛り上がっていてびっくりしました。
特にエスポラーダがゴールを決めた時も会場からたくさんの拍手がわき起こって、すごく嬉しかったです。
北海道のチームとして頑張っているエスポラーダを見て、これからももっともっと応援したいと思いました。
選手の皆さん頑張って下さい。

☆試合終了後、菅原選手・佐々木選手との記念撮影☆



※9月26日(日)より、オフィシャルキャラクターのお名前の募集開始を予定しております。
※キャラクターデザイン応募の詳細は こちら 

     LEOCグループは、2010オフィシャルパートナーとして、エスポラーダ北海道を応援しています。