「Fリーグ特別指定選手」登録のお知らせ!

この度、公益財団法人日本サッカー協会 Fリーグ特別指定選手制度に基づき、以下の選手が「Fリーグ特別指定選手」として承認されましたのでお知らせいたします。

≪ FP 近藤 一哉(コンドウ カズヤ)≫

■受 入 先 :エスポラーダ北海道
■所 属 元 :エスポラーダ北海道セカンド
■生年月日:2002年7月31日(20歳)
■出 身 地 :北海道札幌市
■身長/体重:170cm/58kg
■背 番 号 :13番
■近藤選手のコメント:
この度、エスポラーダ北海道セカンドからFリーグ特別指定選手に登録していただきました、近藤一哉です。小学生の頃から、エスポラーダ北海道のフットサルスクールに通い、エスポラーダ北海道の試合を観客席から応援し、「いつかこの舞台に立ちたい」という気持ちで続けてきました。やっと1歩近づくことができとても嬉しく思います。これまで携わってくださった方々への感謝を忘れずに、向上心を持ってプレーしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

~公益財団法人日本サッカー協会 Fリーグ特別指定選手制度とは~
【目 的】
フットサル選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。
【概 要】
Fクラブ以外の公益財団法人日本サッカー協会フットサル加盟登録選手を対象に、日本サッカー協会が認定した選手に限り、所属チーム登録のまま、Fリーグ等の試合に出場可能とする。