【イルネーヴェ】昇格・新加入選手のお知らせ!

この度、エスポラーダ北海道イルネーヴェセカンドからエスポラーダ北海道イルネーヴェに3名が昇格、また2024-2025シーズンに向けて行なったセレクションや練習参加により決定した1名の新加入選手をお知らせいたします。今後の活躍にどうぞご期待ください!

〜昇格〜

GK 川島 桜子(カワシマ サクラコ)≫

■生年月日:2006年10月2日(17歳)
■出 身 地:北海道札幌市

≪川島選手のコメント≫
この度、トップチームに昇格することとなりました、川島桜子です。
北海道リーグでの経験を糧に、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

 

FP 福島 有紗(フクシマ アリサ)≫

■生年月日:2006年6月6日(17歳)
■出 身 地:北海道札幌市

≪福島選手のコメント≫
この度、エスポラーダ北海道イルネーヴェセカンドから昇格することになりました、福島有紗です。
小学校の頃から憧れていたチームに入ることが出来て嬉しく思います。少しでもチームに貢献できるよう、頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 

FP 松原 芽生(マツバラ メイ)≫

■生年月日:2007年5月28日(16歳)
■出 身 地:北海道留萌市

≪松原選手のコメント≫
この度、エスポラーダ北海道イルネーヴェセカンドから昇格することとなりました、松原芽生です。一昨年、昨年と北海道女子フットサルリーグ1部・2部で経験してきたことを活かし、チームに貢献できる選手になれるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願い致します。

 

〜新加入〜

≪ FP 大西 恋花(オオニシ レンカ)≫

■生年月日:2003年4月27日(20歳)
■出 身 地:北海道旭川市
■前所属:旭川女子アチーボ

この度エスポラーダ北海道イルネーヴェに加入することになりました、大西恋花です。
目標としていたチームに加入できてとても嬉しく思います。嬉しいだけで終わらず、チーム勝利のために自分の持っている最大限の力を発揮し、見てくれている人が面白い、楽しいと思うようなプレーができるように頑張りますので応援よろしくお願いします!