【トップ】昇格・新加入選手のお知らせ!

この度、エスポラーダ北海道セカンドからトップチームに4名が昇格、また2024-2025シーズンに向けて行なったセレクションや練習参加により決定した2名の新加入選手をお知らせいたします。今後の彼らの活躍にどうぞご期待ください!

〜昇格〜

GK 吉川 頼(ヨシカワ ライ)≫

■生年月日:2003年4月30日(20歳)
■出 身 地:北海道南幌町
■身長/体重:170㎝/67㎏

≪吉川選手のコメント≫
この度、エスポラーダ北海道セカンドから昇格することになりました、吉川頼です。自分の夢である、Fリーグのピッチに立てることをとても嬉しく思います。Fリーグのピッチに立ちたくても立てなかった先輩、同期、後輩、今まで応援してくださったファン・サポーターの皆様のために努力を欠かさず、チームに貢献出来るよう精一杯頑張ります!皆様、応援よろしくお願いします!

 

≪ FP 髙橋 翼(タカハシ ツバサ)≫

■生年月日:2004年5月1日(19歳)
■出 身 地:北海道釧路市
■身長/体重:173㎝/68㎏

≪髙橋選手のコメント≫
エスポラーダ北海道に関わる全ての皆様、初めまして、髙橋翼です。
プロとして観ている人達を楽しませ、応援される選手を目指し頑張ります。そして感謝の気持ちを忘れずに、エスポラーダ北海道F1復帰の為、全力で闘います。応援よろしくお願いします!

 

FP 泉田 寛人(イズミダ ヒロト)≫

■生年月日:1999年6月28日(24歳)
■出 身 地:北海道士別市
■身長/体重:169㎝/76㎏

≪泉田選手のコメント≫
みなさんこんにちは!!この度、トップチームに昇格することになりました泉田寛斗です。
サポートしてくださる方々、応援してくれる方々のおかげで目標へのスタート地点に立つことができました。感謝の気持ちを忘れず次の目標に向けて努力していきます。よろしくお願いします!!

 

FP 中浦 慶大(ナカウラ ケイタ)≫

■生年月日:2004年9月8日(19歳)
■出 身 地:北海道稚内市
■身長/体重:169㎝/63㎏

≪中浦選手のコメント≫
この度、エスポラーダ北海道のトップチームに昇格することになりました、中浦慶大です。
心の底からフットサルを楽しむことを目標に頑張りたいと思います。Fリーグという舞台でプレーできる喜びと、サポートしていただいている皆様に感謝の心を忘れずに日々努力していきます。応援よろしくお願いします。

 

〜新加入〜

≪ FP 櫛部 悠路(クシベ ユウロ)≫

■生年月日:1999年5月7日(24歳)
■出 身 地:北海道旭川市
■前所属:Y.S.C.C.横浜フットサルセカンド

この度、エスポラーダ北海道に新加入することになりました、櫛部悠路です。
小学校の頃から見ていた憧れのチームに加入することができ、とても嬉しく思います。F1昇格に向け自分の持つ力を最大限に発揮し、チームに貢献できるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いいたします!

 

≪ FP 飯田 祐斗(イイダ ユウト)≫

■生年月日:2001年8月26日(22歳)
■出 身 地:北海道札幌市
■前所属:東京国際大学体育会サッカー部

この度、エスポラーダ北海道に新加入することになりました飯田祐斗です。
地元である北海道で選手としてプレーできることをとても嬉しく思います。自分の力を最大限に発揮し、勝利に貢献できるよう頑張ります。これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、自分らしく楽しんでプレーしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!