【トップ・イルネーヴェ】2024-2025シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ!

  • HOME
  • ニュース
  • 【トップ・イルネーヴェ】2024-2025シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ!

この度、2024-2025シーズン エスポラーダ北海道、エスポラーダ北海道イルネーヴェのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。今後の活躍にどうぞご期待ください!

ー エスポラーダ北海道 ー

・キャプテン・

《NO.6 小原 風輝(オバラ フウキ)》

〜小原選手のコメント〜
今シーズンキャプテンを務めさせていただきます、No.6小原風輝です!
昨シーズンはかなり苦しいシーズンでクラブ史上初のF2降格という結果になってしまいました。
そして今シーズンはチームの存続がかかったシーズンになります。
「F2優勝→F1昇格」
昨シーズン以上に苦しく難しいシーズンになることは間違いありません。チームをまとめ、1つの目標に向かってチーム全員で戦います!!
エスポラーダ北海道一丸となってF1復帰しましょう!!熱い応援宜しくお願いします!

 

・副キャプテン・

《NO.8 木村 優太(キムラ ユウタ)》

〜木村選手のコメント〜
今シーズン、副キャプテンを務めさせて頂くこととなりました。
副キャプテンとして自覚と責任を持ち、チームを引っ張っていければと思います。
応援してくださるファン・サポーターの皆様と共にF2優勝し、1年でF1に戻りましょう!
応援よろしくお願いします!!

《NO.18 宮原 勇哉(ミヤハラ ユウキ)》

〜宮原選手のコメント〜
非常に重要なシーズン、副キャプテンを務めることとなりました。
今クラブがおかれている状況に全員が自覚と責任を持ち、同じ方向に向かって進むべく、よりシビアに切磋琢磨しあう中で、エスポラーダらしさである”一体感”や”士気”を大切にしていきたいと考えています。
「道産子の夢をのせて」
クラブスローガンにある通り、改めて選手1人1人が全力でアツく戦い必ずF1に昇格できるよう、エスポラーダファミリー全員で精進致します。
応援よろしくお願いします!

 

ーエスポラーダ北海道イルネーヴェー

・キャプテン・

《NO.4 白戸 愛華(シラト アイカ)》

〜白戸選手のコメント〜
今シーズン、エスポラーダ北海道イルネーヴェのキャプテンを務めます白戸愛華です。
私たちが望む結果を出すために個々が自覚と責任を持ってチームのために何をするべきか考え、行動していかなければならないと感じています。
どんな状況でも目標に対してチーム一丸となり闘い続ければ、高い壁も乗り越えられると思っています!
チーム全員で必ず結果を出し、「Fリーグで道産子はこんなに闘えるんだ!」という姿を見せられるよう日々努力し、感謝の気持ちを忘れず成長し続けていきたいと思います。今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!!

 

・副キャプテン・

《NO.14 千葉 愛(チバ アイ)》

〜千葉選手のコメント〜
今シーズン副キャプテンを務めることになりました、千葉愛です。
去年以上の結果、目標達成のために全員で闘えるチームになれるよう、副キャプテンとしても最年長としても頑張ります。
応援したいと思っていただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします!!

《NO.18 矢津田 明莉(ヤツダ アカリ)》

〜矢津田選手のコメント〜
今シーズン副キャプテンを務めることになりました、矢津田明莉です。
キャプテンのサポートをしつつ、チーム目標に向けてチームの士気を少しでも高められるよう、頑張ります。そのために、自らが努力をしプレー、ベンチワークで示していきたいと思っております。また、今シーズンは若手の選手も多くなりました。若手の選手が萎縮してしまうようなことがないように、プレーしやすい環境づくりにも努めていきたいと思っています!今シーズンもエスポラーダ北海道、エスポラーダ北海道イルネーヴェへの熱い応援をよろしくお願いいたします!