株式会社SVOLME様とのオフィシャルサプライヤー契約満了のお知らせ

  • HOME
  • ニュース
  • 株式会社SVOLME様とのオフィシャルサプライヤー契約満了のお知らせ

この度、2009年よりオフィシャルユニフォームサプライヤーとしてクラブを支えていただきました、株式会社SVOLME様とのサプライヤー契約が、2023-2024シーズンを持ちまして満了となりますことをお知らせいたします。

Fリーグ参入から15年間、長きにわたってエスポラーダ北海道を支えていただきました株式会社SVOLME様に、心より感謝申し上げます。


2009年、エスポラーダ北海道のFリーグ参入当初からオフィシャルサプライヤーとしてSVOLME様に多くのご支援をいただいて参りました。当時はトップチームのみであったクラブも、今ではセカンド、U-18、イルネーヴェ、イルネーヴェセカンドと5つのカテゴリーで活動をしており、ここまで成長することができたのも、心強いサポートをしてくださったSVOLME様のお力添えあってのことでございます。試合会場ではユニフォームやTシャツなど、お洒落なSVOLMEグッズを数多く見かけるようになり、Fリーグ参入10周年記念試合の際には、Fリーグ歴代2位となる5,343名のお客様にご来場いただき、たくさんのファン・サポーターの方々が「10周年記念Tシャツ」を着て応援してくださいました。エスポラーダ北海道の歴史を共に築いていただいたことに、選手・スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。これまでに賜りました多大なるご支援に対し厚く御礼申し上げるとともに、SVOLME様のこれからの益々のご発展をお祈り申し上げます。15年間支えていただき本当にありがとうございました。

エスポラーダ北海道 水上 玄太