【イルネーヴェ】退団選手のお知らせ

この度、2023-2024シーズンをもちまして、2名の選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。今後の活躍を期待するとともに、エスポラーダ北海道イルネーヴェへの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

〜退団〜

 NO.13 野村 奈生FP

■生年月日:1995年1月24日(29歳)
■出 身 地:北海道札幌市
■前 所 属:エスポラーダ北海道イルネーヴェセカンド

~野村選手のコメント~
いつもエスポラーダ北海道イルネーヴェへのご声援、サポートありがとうございます。
今シーズンで退団することになりました。
チームに復帰したものの昨シーズンが始まる前に大きな怪我をしてしまい、チームに何一つ貢献できず去らなければいけないこと、大変申し訳なく思います。
短い間でしたがありがとうございました。
今後ともエスポラーダ北海道イルネーヴェへの変わらぬご声援、サポートをよろしくお願いいたします。

 

 NO.19 大久保 美聡FP

■生年月日:1991年10月10日(32歳)
■出 身 地:北海道帯広市
■前 所 属:十勝甲山レディース

~大久保選手のコメント~
今シーズンをもちまして退団することとなりました。
まず初めに、チーム関係者の皆様、スポンサー企業の皆様、今まで沢山の声援を送ってくださったファン・サポーターの皆様、そしてチームのみんな本当にありがとうございました。

イルネーヴェは、フットサルを学びたい、もっと追求したいと思い、加入したチームでした。仕事と移動距離の都合上、全ての練習に参加することができるわけではなく、険しい道のりになることが予想されましたが、決意をもって挑戦すると決めました。そして、挑戦したことに悔いはありません。

退団にあたっての心残りが2つあります。1つ目は、上位リーグへの進出が叶わなかったこと。2つ目は、本拠地である札幌に住んでいない環境の中でも、トップリーグで活躍するという目標を達成できなかったこと。達成することで、市外で働きながらフットサルをするという夢を諦めなくてもいいということを証明したかったです。

私の思いを組みチームの一員として認めてくださったこと、フットサルを続ける環境を与えて下さったチームに本当に感謝しています。
まだフットサルへの熱い気持ちはありますが、新しい環境でフットサルという競技の楽しさを伝えていけたらと思っています。今まで本当にありがとうございました。